Top > 春柄ランチボックスのご紹介

春柄ランチボックスのご紹介

モノコムサのランチボックスに春物新作が続々登場。モノコムサファンにはたまらない季節となりました。中でも、ヨーロピアンテイストのレトロな花柄がかわいい"スローグラフ"シリーズは春らしい柄と色どりで思わず見とれてしまいます。カラーもピンク、グリーン、ブルー、黒と4種類揃っていますのでお気に入りの色を見つけて揃えてみてはいかがですか。また、保冷剤つきの2段お弁当箱ならレジャーや行楽などちょっと遠くに持っていくのにも最適ですね。「モノコムサ」定番のランチボックスに加えて、専用ケースなるものもたくさん新登場。サンドイッチケースにおにぎりケース、さらにドーナツ&ベーグルケースやバナナケースまで。それぞれの型くずれやつぶれを防ぐので、気にせずバッグにポンと入れても平気ですよ。使い勝手もいいですね。ちなみにランチボックスのお値段もお手頃。2段ランチケース(保冷剤付)が1,700円しませんよ。専用ケースのお値段もほとんどが1,000円以下。学生さんでも十分お小遣いで買えてかわいい、使える、とあらば人気があって当然ですね。「モノコムサの春柄ランチボックスが欲しいけど近くにお店がない」という方はネット通販でも買えますので検索してみて下さいね。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
人気のランチボックス(2009年5月15日)
新生活におすすめコムサランチボックス(2009年5月15日)
人気のコムサランチボックス(2009年5月15日)
春柄ランチボックスのご紹介(2009年5月15日)