Top > 人気のコムサランチボックス

人気のコムサランチボックス

お気に入りの柄を見つけて揃えるのが人気のコムサランチボックス。暖かくなって外出したくなる陽気になる季節は会社や学校でのランチタイムはもちろん、お花見やピクニック、デートなどコムサランチボックスが大活躍間違いなし!さっそく明日の通学カバンにコムサランチボックスをいれて持っていけば、いち早く春の気分を楽しめそうです。モノコムサ店内ではこの時期春の新商品が目白押し状態。春のお弁当タイムが楽しくなること間違いなしの色柄のラインナップがお店で楽しめます。「モノコムサ」にも定番のランチボックスに加えて、専用ケースなるものがたくさん仲間入りしたのでこれも見逃せませんね。若い女性に人気のモノコムサのランチボックスですが、季節にふさわしい品ぞろえは見てるだけでもワクワクしそうです。保冷剤がついた2段お弁当箱ならレジャーや行楽などちょっと遠出でもOK。専用ケースはそれぞれの型くずれやつぶれを防ぐので、気にせずリュックやかばんに入れられます。ランチボックスのカラーはピンク、グリーン、ブルー、黒と4種類。専用ケースはサンドイッチケースにおにぎりケース、さらにドーナツ&ベー
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
人気のランチボックス(2009年5月15日)
新生活におすすめコムサランチボックス(2009年5月15日)
人気のコムサランチボックス(2009年5月15日)
春柄ランチボックスのご紹介(2009年5月15日)