Top > 人気のランチボックス

人気のランチボックス

若い女性に人気のかわいくでモダンなモノコムサのランチボックスですが、季節にふさわしい品ぞろえは見てるだけでも楽しくなってしまいます。モノコムサ店内をのぞくと春の新商品が続々と店頭に並んでいます。中でも、ヨーロピアンテイストのレトロな花柄がかわいい"スローグラフ"シリーズは春らしい柄と色どりで見る人の目を釘付けにしてしまうかわいさです。いつものバッグにしのばせればひと足早くスプリング気分をたっぷり楽しめそうなモノコムサばかりです。カラーもピンク、グリーン、ブルー、黒と4種類揃っています。お気に入りのカラーを見つけて揃えてみるのも楽しいですね。暖かくなって外出したくなる陽気になるこれからの季節はオフィスでのランチタイムはもちろん、お花見やピクニックなど、ランチボックスの登場率が高まります。「モノコムサ」にも定番のランチボックスに加えて、専用ケースなるものがたくさん仲間入り。サンドイッチケースにおにぎりケース、さらにドーナツ&ベーグルケースやバナナケースまで、どれも見れば欲しくなってしまいます。それぞれの型くずれやつぶれを防ぐので、気にせずバッグにポンと入れられるのが便利ですね。保冷剤つきの2段お弁当箱ならレジャーや行楽などちょっと遠くに持っていくのにも最適。春のお弁当タイムが楽しくなること間違いなしのカラフルなラインナップをぜひいちどお店で楽しんでみて下さい。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
人気のランチボックス(2009年5月15日)
新生活におすすめコムサランチボックス(2009年5月15日)
人気のコムサランチボックス(2009年5月15日)
春柄ランチボックスのご紹介(2009年5月15日)